ToolsUpdate

久しぶりのToolsUpdate です。

今回は文字列関連を2つ追加しました。

文字参照→文字

前回のToolsUpdate では、ウェブやプログラミング用(主に多言語環境等に必要)に、「文字列」を「文字参照」に変換するものを追加しました。

例:

こんにちは → こんにちは

※この機能は「www.seeck.jp | Tools」よりお使いいただけます

今回のToolsUpdate では、その逆を行うものを追加しました。

例:

こんにちは → こんにちは

※この機能は「www.seeck.jp | Tools」よりお使いいただけます

Unicode→文字

もうひとつは、同じような内容ですが、次のような変換をするものを追加しました。これは主にC /C# /Java などの言語で使われます。

例:

\u3053\u3093\u306b\u3061\u306f → こんにちは

※この機能は「www.seeck.jp | Tools」よりお使いいただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です