マイクロソフトさんから何か届きました2

また何か届きました。(前回→ マイクロソフトさんから何か届きました

そういえば、先日(11月ごろかな)お勉強したのですが、その合格証らしいです。

「Windows Phone Expert」 と書かれています。iPhone などに代表れるスマートフォンの一つ、「Windows Phone」に関するお勉強をしたヒトですよーというモノってことですね。色は4色あるようですが、色の違いは特に意味が無いようです。

マイクロソフトさんの強みは、LiveID を使ってパソコンやスマートフォンを連携できるところでしょうか。Google にもオンラインで表計算等のデータを1つのID で何処からでも利用できるサービスがあります。

マイクロソフトは表計算ソフトなどで大きなシェアを持っています。慣れた操作性や”マイクロソフト製”であることそれ自体も強みかもしれません。パソコン、スマートフォン、ウェブ上で好きな場所で好きな端末でいつでも操作できるのは良いですね。

お勉強リスト

  •     Windows Phone:Windows Phone 認定セールス トレーニング 1
  •     Windows Phone:Windows Phone 認定セールス トレーニング 2
  •     Windows Phone:Windows Phone 認定セールス トレーニング 3
  •     Windows Phone:Windows Phone 認定セールス トレーニング 4
  •     Windows Phone:Windows Phone 認定セールス トレーニング 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です