ジメジメしているのでToolsUpdate(他)

不快指数がMAXの30.5度/60%なので、ToolsUpdateです。

度量衡(どりょうこう)を追加しました。この漢字読めないんですよね、毎度・・・。

度量衡っていうのは単位変換というかそういうものです。例えば、高度10,000メートルって何フィート?って聞くと、 Ans. 10,000.000メートル(m) → 32,808.000フィート(ft) と表示してくれます。

それだけです。しかもあまり融通が利くものではないデス・・・。

https://www.seeck.jp/tools/weights_and_measures

その他の事項:

  • サイト全体の言語ファイル(主に日本語*1)を更新しました。ほんの少し。更新の時に数分程度、トップページと一部のページでエラーがでました。
  • seeck.jp(www.seeck.jp は別)をいつまでも止めておけないので本番系に切り替えましたが、問題のあるサービスへは外部から接続できないようにしてあります。

*1:先日申し上げましたとおり、コードは全て基礎言語を英語で、デフォルト日本語で表示という回りくどい作りになってます・・・。(=毎度翻訳してるようなもの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です