サーバー移転メンテナンスなど実施

サーバー移転メンテナンス等を実施しましたので、お知らせいたします。

2012.02.01 25:00 ~

サポート情報を提供しているサーバーの負荷が恒久的に高く、長期間稼動していることから、新しいサーバーを追加し、新しいサーバーに移動しました。

これに合わせて一部のお客様サーバーの配置換えを行い、より快適に利用できるようにしました。

2012.02.03 00:00 ~

新しく追加したサーバーを外部監視するシステムに追加登録し、稼動状態を報告させるようにしました。

2012.02.04 00:00 ~

新しく追加したサーバーを外部監視するシステムの自動実行命令定義に問題がありましたので修正しました。

2012.02.14

数週間にわたってサーバーの状態を見ましたが、依然として負荷の高い状態が続いています。このことから、情報を登録する基本的なシステム部ではなく、情報を公開するためのプロセスで負荷が高い可能性が予想されました。

この問題の原因追求と対処のために、別にメンテナンスを行います。

なお、相対的に負荷の高い状態ではありますが、通常の情報提供に問題のない範囲です

2012.02.15 00:00 ~

サーバーの負荷が高い状態が続いている問題で、原因追求と対処のためにメンテナンスを行いました。今後しばらくの間、情報解析し効果があったかを検証します。

なお、これら一連のメンテナンスや対処は、お客様サイトの保護のためにフィードバックされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です