プリンタを設置しに行ったのですが・・・

先日、プリンタを設置させていただいたのです。メーカーも設置、搬入、設定もやってくれますが、とーっても高いのでワタシがやります。重量も重く、パレットです。

下部の台座とカセットユニットを組み立てます。

いよいよ本体を乗っけます。

これが本体。の、乗せられません・・・。重すぎです。サッと手伝いましょうかと声をかけてくれる社員さん、格好良いっす。以前は同じような場面でサクっとできたのですが・・・トシですかね(笑)

設置完了です。

トナーが可愛くなっています。

ゴミは持ち帰りますよ。

さて、細かい話です。

「搬入」・・・商品お届け。といっても重いので玄関先まで。段差があったりフロア移動があったりすると別料金。午前午後指定すると別料金。

「設置」・・・商品の組み立て。

「設定」・・・クライアント(=パソコン)への設定。

「ごみ処理」・・・ゴミの処分は別料金。

メーカーさん、いい仕事しますねー・・・。

ちなみにSEECK.JPでご購入ただきますと、一般に流通していない特別なトナーを供給させていただけますのでオトクです。もちろん純正です。

※写真はLP-S7100RZ+カセットユニット*2+台座

2 thoughts on “プリンタを設置しに行ったのですが・・・

  1. 腰痛には留意クダサイ。 体勢一つで膝とか腰とかアッサリやっちまいますよ? まぁカラダ鍛えたことないせいでしょうけどね♪

  2. そうらしいですね。気を付けないと。引越のバイト経験がある友人らの助言は役立ちます。

    長時間椅子に座っている”腰力”はあるかもですよ~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です