seeck.jp関連サーバーメンテナンスしました

以前、投稿の最後に触れたサイト全体が重いという現象についての対応とその他の対応をしました:

  • faq.seeck.jp
    • SVRVDC1210→SVRVDC3610
    • SVRVDC1210_FAQ→SVRVDC3610_FAQ
  • ads.seeck.jp
    • SVRVDC1210→SVRVDC3610
    • SVRVDC1210_ADS→SVRVDC_ADS3610

別のサーバにサイトデータとデータベースを変更しました。

 https://www.seeck.jp/server_statuses

上記サーバーステータスから確認できます。
サーバーが変わったため、表記名が変わりました。

サーバー自体は問題ないのですが、データベースアクセスがかなり時間かかるようになってしまったので分散です。これで恐らく足を引っ張っていたものは取り除かれたと思うのだけれど見当はずれだったらどうしよう・・・。

※過去の稼働情報は稼働率算出には使われません。

# SVRVDC1210 に乗っかっているサイトは未だ別にあるのですが、これはマンモスサイトなのですぐには・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です