サイトの不具合や要望を報告できるようになりました

テスト版ではありますが、サイトの不具合や要望を報告できるようになりました。(ToolsUpdateです)

  1. 問題(表記ミス、不具合、ご要望)を発見したら、「そのページ」(*1)の下部にある「Bug Report this page」(未翻訳の場合)をクリック
  2. 内容を記入し、送信します

ユーザー登録やログインの必要もなくどなたでもご利用頂けます。
受け取りました情報は1つ1つ蓄積、分析等しまして慎重に扱わせていただきます。

現在のところ、www.seeck.jp 内のすべてのページから利用できます。順次faqやスタッフブログに拡大していく予定です。

また、弊社が管理しているウェブサイトへもオーナー様と検討し、導入できるようにプログラムを組んでおりますので、そのような利用も考えております。管理外でもOEMのような提供もできるようにプログラムを組んでおりますので、興味がおありでしたらお問い合わせ下さい。

*1:「そのページ」とは問題のあるページを指します。同じようなリンクですが、お客様にどのページで問題が発生したかなど技術的な質問をしなくて良いように、問題の発生したページを自動解析しています。その為、「そのページ」ではないリンクから報告されてしまうと、本当はどのページで問題が起きているのかを把握できません。

※これは問題の報告のみですので個別の回答などはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です