カミナリで意外なものが壊れてました(ほか)

自販機がぶっ壊れてました。隣の自販機はピンピンしてますが・・・。担当のおにーさんが言うので間違いないのでしょう。もちっと美しく対処して欲しかったかなーとか思うのですが、スーパーアイテム「ガムテ&マジック」が炸裂してました。ちなみに、有りがちというか、壊れている方が稼ぎがいいので早めでお願いしますよ~。

ところで、ブルーベリーが最盛期らしいです。昨日、テレビで建設会社が農業やら保育やらに参入というのをチラっとみました。上の写真はお客さんのところので育てているというブルーベリーです。本物を見たの初めてだと思います。これを見ると、CMでやっているあのキャラクタがなるほど~と思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です